長野・東京を中心に、各種ソフトウェア開発および、IT運用管理やCAD/CAM製品の各種支援業務を請け負っております。

採用情報

recruit

よくある質問

採用についてのQ&Aをまとめました。

※タップ(クリック)で開きます

Q.入社するメリットは?

A.自身が担当している商品・サービスにおいて、熱意があれば何でもやらせてもらえる可能性があります。

Q.希望職種で働くことは可能か?

A.採用試験や入社後の研修などを通して見えた適性、そして本人の希望などから決定します。「本人の希望」は配属決定の一要因であり、最優先されるわけではないです。

Q.勤務地は選べるか?

A.配属事業部・職種によって決定いたしますので、勤務地だけを考慮した配属はありません。

Q.転勤はあるか?

A.ほとんどありませんが、業務上の都合により転勤がある場合があります。変更の範囲は会社の定める業務となります。

Q.未経験(または異業種から)でも応募可能か?

A.可能です。中途採用でお迎えする方は、実務経験を通じたスキルを発揮し即戦力としてご活躍される方を前提としておりますが、未経験(または異業種から)でも応募可能な職種もございます。

Q.研修制度はどのようなことをしているか?

A.「自立自走人材を育てるためのプログラム」として、インプットとアウトプットを兼ね備えた、他社合同開催研修を実施します。各ターム毎にテーマを設けられ・目指す姿に向けて研修を実施。OJTでは、トレーナー(現場の先輩社員)がつき、業務のノウハウを教えてくれます。

Q.入社してどれくらいでキャリアプランを積めるか?

A.大体5年で1人前になれるほどの経験を積んでいきます。

SYSTEM PLAN

お気軽にお問い合わせください

SYSTEM PLANOffice

このページのトップへ