申込依頼
応募準備
下記書類のご準備をお願い致します。
①.履歴書 (顔写真添付)
②.職務経歴書 (フォーマット(形式)は自由ですが、具体的な
業務・職務・キャリアについてご記載願います。)参照
③.ハローワーク紹介状 (ハローワークで紹介を受けて下さい。)
④.成績証明書 (既卒(卒業後3年以内)の方は、学校へ申請にて)
応募
上記書類を
〒386-0041 長野県上田市秋和問屋町510-2
株式会社システムプラン 採用担当 宛
TEL: 0268-27-3116 E‐mail: sp-saiyo@systemplan.co.jp
へお送り下さい。
(尚、書類不達予防につき、氏名等事前にご連絡をお願い致します。)
書類選考
お送りいただきました資料(履歴書・職務経歴書など)をもとに、
募集を望んでいるセクション(部門/部署)にて選考を致します。
結果につきましては、到着後14日以内を目途にご連絡を致します。
次段階(採用選考)については、日時・場所等を調整させていただく
事となります。
※到着想定後14日以上経過しても当社から連絡が無い場合は、
採用担当宛へお問合せ下さいますようお願い致します。
採用選考
筆記試験 (個人特性分析 他)
面接 (セクションでの個人面接を行った後、役員面接となります。)
※入社時期/給与他待遇等について具体的な希望を受け、選考を
させていただきます。
採用結果
最終面接終了後、14日以内にご連絡を致します。
入社
双方の日程を調整の上、入社日を決定させていただきます。
入社手続きを始め、全般につきましては弊社【就業規則】に則り進め
させていただきます。
※なお、試用期間は6か月間です。